2013/07/15

ボンボンピアスプレゼント企画!!






ボンボンピアスの着用画像なかなか集まりましぇ〜ん


やっぱ、顔出しNGの方多いのかもね〜


でも、なかなか遭遇しない私は見たいのです♡


きっと、ボンボン買った方も他の方のみたいはず!!!


というわけで、


初企画やっちゃいます!!!


着用画像を送ってくれた方の中から


抽選で1名の方にボンボンピアスプレゼント!!!!!!



持ってるのにボンボンいらないって?


そんなこと言わずにご応募してくださいね♡

締切は、7月31日 pm8:00

ご応募方法は、

shouse_yau@yahoo.co.jpのアドレスに

画像を添付

・名前
・ニックネーム
・お住まいの地区(都道府県名でok)
・どこで購入されたか(覚えてたらで結構です)

を記入して送ってください♡

LINEやFBをご存知の方はそちらからでもご応募可能です。

尚、タイトルに「ボンボンピアスプレゼント応募」
と入れてください。

ボンボンいくつも持ってる方は、ボンボンの数だけ
ご応募可能!!!

みんなのボンボンみせて♡

0 件のコメント: