2012/11/09

cocokura marche 出品作品紹介 6

 
 
 
今日が納品期限だというのに
 
 
 
 
まだやることたくさん(>_<)
 
 
 
 
 
(↑click)
 
 
 
 
 
 
今日ご紹介するボンボンはコチラ
 
 
 
 
Entry No.12
 
 


フォークリングボンボンピアス
 
 
 
 
大量のボンボンを見ていると
 
 
 
なんか食べちゃくなってしまうほどかわいくて♡
 
 
 
 
ついついフォークでなんてね♡
 
 
 
 
 
 
Entry No.13
 
 
 

 
キャンディーリングボンボンピアス
 
 
 
 
もうここまで来たら怒られそう・・・。
 
 
 
 
いくらjouetは遊び心を忘れず楽しい作品を
 
 
 
とはいえ、
 
 
 
 
「遊びすぎやろっ!!」って。
 
 
 
 
 
とうとう素材に紙を使用!!!!!
 
 
 
 
キャンディーの紙クズをイメージ♡
 
 
 
 
でもなかなかいいと思うんですけど~
 
 
 
ダメ??
 
 
 
 
 
すべて1点ずつになります。
 
 
 
 
 
これでおしまいと言いたいとこですが、
 
 
 
 
まだありますので次回更新をよろしくお願いします♡
 



(↑click)



尚、&’sさん(←Click)のブースは
エクレレさんのブースに出店されています♡

(下の会場案内図ので囲んである3番ブースになります)


 
 



0 件のコメント: