2012/05/27

世界統計


ブログお引越しして約1ヶ月



Bloggerさんに引っ越して本当よかった




使いやすい!!




広告が入らないのも魅力





そして面白いのが



世界で自分のブログを見てる人がどのくらいいるのかわかるの♡







アメリカとロシアに意外と人気なのか?




どこからどうやって私のブログに辿りついて



見てくれているのかわからないけど



面白くないですか??



コメント欲しいな♡




6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おぉ〜 (゜∀゜)さすが歩先生!!
このままだと世界征服まであと少しでんがな!!

みどり☆ さんのコメント...

良い所にお引っ越しされたんだね! グローバルなんて素敵!面白いね。
私は ジュエ作品、本当に本当に 大好き♪♪ まだまだアクセが欲しいよぅ。イベントも勿論チェック✔。国分に住みたい位よ。コレカラも ずっとずっとず~っと
歩ちゃんを応援してるからね♪頑張って!! 先々私も ~出来たらいいなっ。
みどり☆

jouet さんのコメント...

Yoshiki Yamaguchi

Hi!!
って日本人から~ww
この絵は、外国人っぽいけどねww

世界は私のもんじゃ~
ウッヒャヒャッヒャヒャーƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

jouet さんのコメント...

みどりさんへ

コメントありがとうございます♡
あちこちブログ引っ越しましたがここに
ようやく落ち着きそうです♪

これからも頑張ってみなさんに喜ばれるもの作って行きたいとおもいます♪
みどりさんならすんごいもの出来そう♪
私は自己流ですからね・・・。

ミシン欲しいよ~(>_<)

ツェル さんのコメント...

すごいです!
日本でも5000近くも!(^O^)
jouetさんのパワーですね(^-^)

国分に在住なんですね♪
わたしも国分に住んで11年になります☆
国分はいい街ですよねo(^▽^)o
頑張ってください(^^)

jouet さんのコメント...

ツェルさんへ

1ヶ月で5000って多いのでしょうか?
多分、たいしたことないと思いますよww

ツェルさんも国分在住なんですね☆
私は国分に来て7年目です。
住みやすいとこですよね~