2012/05/08

きりしまバスケット 作品紹介 5

夜になると咳が止まらずなかなか制作が進んでいません・・・・・。


が~、やっと完成した3つ目のバッグ!!!!!


やばいかなり好みな子♡












ショルダーバッグ




完成して巾着を絞った瞬間


たまんなく惚れた♡






正面のjouetのロゴも


かすれた感じが気に入ってます♡












サイドもガーゼ生地のボーダーに

ラメ入りサテン生地にドット柄

合わなそうで合うこの異素材の組み合わせ♡







背面



ここすんごい好き♡


ゴールドラメのレザーにタグ

たまんない♡





小さく見えますが意外と入りますよ~


今回作った2点のバッグと大きさは同じです。




バッグ作り楽しいね♪


tocotocoさんもバッグ作りにハマっているようで


ブログみながらニヤけちゃうww



B型2人、Bag作りにハマっていますww



でも、きりバスまで2週間切っているので

私はバッグは3点でおしまい。



他の制作に取り掛からねば!!




きりしまバスケット詳細はコチラ(←click)

0 件のコメント: