2012/05/02

きりしまバスケット 作品紹介 2

ようやくPCが解放されました~




新作バッグ






今回は初めてのショルダーバッグ





アップ画像



生地はシンプルに


ブラックとブラウンゴールドのサテン生地を使用




大人な感じです。



実は4way


まず1つ目は上の様に


巾着部分を絞って使う方法。


2つ目は、


巾着部分を絞らずに畳んで蓋の様に使う方法。



中身が見えないけど絞る必要のない


めんどくさがりのアナタ


どうでしょう





3つ目は、



絞らずに巾着部分を内側に折りたたんで使う方法。




さっと中身を取り出したいアナタへ。






4つ目は、



やっぱり中身を隠したいアナタは



3つ目の段階から巾着部分を絞るだけ。




微妙な4wayですが



微妙な形の変化を楽しんでください。





オシャレを楽しみ



楽しむオシャレを。



???





とにかく



きりバス楽しみましょうってことでww



きりしまバスケット詳細はコチラ(←click)







2 件のコメント:

uka さんのコメント...

このバックは私の性格を想像しながら作ったんですよね?????笑
4wayともビンゴーーーーーーーーー!!なんですけどもぉ(--;)(--;)

Jouetさいこう★

jouet さんのコメント...

ukaちゃん

この微妙な変化おもろ~でしょww
初のショルダーなかなかのお気に♪